ダイエット食品・健康食品の販売。ランキングなども紹介。激安情報などもあり。






ダイエットと美容の生きてる情報



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

人気blogランキングへ

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気エステやセレブ雑誌に支持される実用性が魅力の美顔器
人気エステやセレブ雑誌に支持される実用性が魅力の美顔器、「ピアモント プラチナローラー 美顔器」。

http://www.netyokocho.jp/shiawaseya/SK-017/

ピアモント プラチナローラー 美顔器


美白と小顔、リフトアップの救世主として定番の商品ですが、お値段が少々高いので購入をためらっている方が多い。

TV通販などで販売されている「美顔器」は、ほとんどが美容液や電気を必要とするので、どんどんお金が出て行ってしまうわけで、結局は高くついてしまうのですが、本商品はそういったものは不要ですので、結果的には相当経済的なんですよ♪

この文章の続き見る
スポンサーサイト

参加してます。人気blogランキングへ

鼻毛カッター
ダイエットの季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

肌の露出が多い季節になり、友達と遊んだり、社交など人と顔を合せるのが多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する商品は・・・

身だしなみ注意の鼻毛についてです。
この文章の続き見る

芸能人、モデル御用達のプラチナ美顔器
顔のたるみが最近気に成る・・・。という方の為に・・・

直接お店に聞きました。



これ。
■販売価格 31,290円 (税込/本体:29,800円)
送料が無料。


電池不要で動くから、経済的にはいいかもしれないですね。

3ヶ月を試してみようと思うと・・・

31290円 ÷ 90日 = 347円/1日

このように考えると・・・

超有名エステサロンでも使用されている商品だから・・・
エステサロンに通うよりも、時間も、お金も節約できますね!!

これはいいかも!!

さらに・・・

各女性誌の特集でもひっぱりだこの超人気アイテム「ピアモント プラチナ ローラー美顔器」

それもそのはず、超有名エステサロンでも使用されているうえ、芸能人やモデルさんたちの間で口コミで広がり、話題を呼んでいる、実用性の高い美容アイテム。

マイナスイオン伝導率がとても高いプラチナワイヤーを使うことで、トルマリンのマイナスイオン効果を余すことなくお肌に導入できるようになり、また、回転打撃振動で、肌の老廃物を引きはがし、顔筋を引き締めるので小顔になると同時に「小じわ」や「たるみ」にも期待大ですね。

電気を使う必要がなく、とっても小型なのに、2つのローラーがついていて、1本2役の高機能!マイナスイオンの導入と、血行促進が、どこでも簡単にできます。


■■■お店に問い合わせしました。(^^v

Q.1 お化粧の上からやっても大丈夫?

大丈夫ですが、皮脂が浮いて化粧崩れの原因となることがありますのでご注意下さい。

Q.2 10分位のマッサージなのに、どうして顔が細くなるの?

実は顔の皮膚の結合組織は、顔筋と密接な連携を保つために大変複雑になっています。

それだけに血流が悪くなりがちで、老廃物などが簡単な理由で溜まってしまうのです。

つまり顔がむくんでしまうということですね。

マイナスイオンのマッサージを行うと血流が良くなって、”むくみ”の原因となっている汚れを取ることができます。

その為に顔が細くなるのです。


Q.3 私はアゴの部分が張り出しており、骨格的に無理のように思いますが?

あまり骨格を気にする必要はありません。

ローリングマッサージを行っていると唇部の引き締まりや、上昇、ほほが細くなるなどの効果が期待できます。


Q.4 手で顔をマッサージしても同じことのように思いますが、このローラーで行うマッサージとはどこが違うのですか?

エステサロンなどでは、顔やせハンドマッサージをうたい文句にしているサロンもあるように、ハンドマッサージは有効だと思います。

しかし、自分でハンドマッサージをすると余計に力を入れすぎて皮膚の負担になってしまったり、知らない間に爪で傷をつけてしまったりと、なかなか難しいものです。

プラチナローラーを使用したマッサージなら、短い間であっても、軽くローリングさせるだけでマイナスイオンによる大きなマッサージ効果が得られます。


Q.5 マイナスイオンとはなんですか?

私たちの周りにある電子には、プラスイオン(+)とマイナスオオン(-)の二種類しかありません。

プラスイオンの作用には物を酸化させる働きがあります。例えば、リンゴの切り口が変色することもプラスイオンの作用です。

リンゴの酸化(変色)を止めるには、塩水(マイナスイオン)につける必要があります。 

同じように皮膚の毛細血管の中も、酸化物で汚れてしまったら、マイナスイオンマッサージをすることで、顔が小さくなるだけでなく、老化の防止や、美しい素肌を保つことができるのです。


Q.6 日常のお手入れ方法は?

プラチナローラーは、電気部品を一切使用しておりませんので、水洗いしていただいて結構です。

しかし、長時間水に浸けておいたり、化学薬品のそばに放置しておくことなどは、サビや、変質の恐れがありますので避けてください。

日常のお手入れであれば、軽く水洗いをして汚れを落とし、乾いた布などで水分を拭き取り乾燥させてください。


Q.7 ローターの回転が悪くなった時は?

回転部に、ゴミや油分の汚れがつまると、回転が悪くなります。

回転部の汚れをブラシなどで取り除き、オイルを塗布してください。(ボディ又はスキンケア要のオイルでもOK)


■好転反応については?

ピアモントを使用して間もなく吹き出物が表皮上に現れる場合があります。

これは、皮膚上層部が活性化し、皮膚下層部にたまっていた老廃物がどんどん出されるためにおこる現象で好転反応とよばれています。

心配な場合は一時的に使用を中断し、皮膚の状態をみてから再びご使用ください。


※あらゆる商品に言えることですが、効果の程度には、個人差がございます。




だそうです。

質問したのは、インターネットでいろいろと調べておりまして・・・
そこで、目に付いたんですよ。

いろいろなお店で販売されてますね今は。

質問したお店は・・・



ここ。


■他にもショッピングモールで探したら・・・いっぱいありました。
美顔器とジェルがセットだったり、ジェルだけだったりと。

美顔器とジェルを二つ買うのがいいみたいですね。



ここのお店では、美顔器を買うだけで他の商品もプレゼントしてくるそうです。

なんでも扱うお店ではなさそうです。

店長さんが吟味して選んでいるようなので、その辺は評価してます。






参加してます。人気blogランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。