ダイエット食品・健康食品の販売。ランキングなども紹介。激安情報などもあり。






ダイエットと美容の生きてる情報



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

人気blogランキングへ

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


乾燥肌の人が作った


【乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん】6大特典付き乾燥肌対策!
お試しセット

敏感肌や乾燥肌に特化したスキンケアとは、具体的にどんなものなのか?



その前に、敏感肌や乾燥肌になる原因について、少しだけお話をしたいと思います。

実は、意外にも敏感肌と乾燥肌は別の肌トラブルだと考えておられる方が結構おられます。
でも、この2つの肌トラブルの間には深い関係性があります。

どういうことかと言いますと、肌が常に乾燥している状態(乾燥肌)になると、肌の新陳代謝機能や外界の刺激から
肌を守る防御機能が低下します。
その結果、通常よりも回復が遅く、刺激に弱い肌(敏感肌)になってしまいます。

つまり、乾燥肌が引き金となって、敏感肌になる傾向が多々あります。
私自身も、このパターンで27年間、敏感肌と乾燥肌に悩まされていました。

この考えから、「乾燥肌が引き金となるならば、乾燥肌を改善できれば敏感肌も改善できるのでは?」と考えて、
スキンケアの開発に取り掛かりました。
でも、敏感肌・乾燥肌専用スキンケアの開発には、5つの条件が。

その条件とは、、



こちらで更に詳しく説明。









スポンサーサイト

参加してます。人気blogランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。