fc2ブログ
ダイエット食品・健康食品の販売。ランキングなども紹介。激安情報などもあり。






ダイエットと美容の生きてる情報



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

人気blogランキングへ

このブログをリンクに追加する



体脂肪が10キロ減って腹筋が6つに割れた!
計画的にダイエットするには、良きアドバイスをくれる人が必要ですよね。

一人で始めるダイエットの落とし穴が、"自分との戦い"ではないでしょうかそんな方々の為に・・・

成功者は計画をもってダイエットのススメしている人もおります。

自宅で簡単ダイエット!たるんだお腹を引き締めて腹筋を6つに割る方法

それはこちらです。

「ダイエットしたいんですけど・・・、お腹を引っ込めて、このわき腹のお肉をどうにかしたいんですけど・・・なんかいい方法ありませんか?」

こんな質問をされることが多いのです。以前でしたら、こう答えていました。

 「カロリーに気をつけて、運動するしかないですね。ダイエットは
 摂取カロリーマイナス消費カロリーですから・・・」

今から思えば、あたりさわりのない回答ですよね。

 ダイエットはカロリーコントロール。

体脂肪を減らすのはカロリーコントロールと有酸素運動が最も効果がある・・・はい、頭ではわかっているんですけど、うまくいかないんですよね。

■体脂肪の燃焼を加速させるストレッチのレポート(PDF版4800円)

皆さん、ストレッチをあなどっていませんか?

関節と筋肉を伸ばしていくわけですが、柔軟性のある筋肉と関節をつくると、様々な怪我を予防でき、疲労の回復が早くなります。

運動後やお風呂上りにストレッチすると気持ちのいいものです。

そして、呼吸を組み合わせることで体脂肪が燃えやすい身体をつくります。 わかりやすく写真で解説


スポンサーサイト




参加してます。人気blogランキングへ

絶対に結果を出せる非常識なダイエット法
絶対に結果を出せる非常識なダイエット法

ダイエットの仕方などの情報を買うことが出来ます。

【ダイエット開始後、半年間での成果】

★体重104Kg>>86kg(18Kgの減量)
★体脂肪率 26%>>21%
★肝機能障害>>正常値
★血圧145/100>>125/80



参加してます。人気blogランキングへ