ダイエット食品・健康食品の販売。ランキングなども紹介。激安情報などもあり。






ダイエットと美容の生きてる情報



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

人気blogランキングへ

このブログをリンクに追加する





毛穴ケアなら、キャシーズチョイス 毛穴革命セット
毛穴ケアなら、キャシーズチョイス 毛穴革命セット


毛穴ケアなら、キャシーズチョイス 毛穴革命セット【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】


┏━━━━━……‥‥・・・
◆キャシーズチョイス 人気の【毛穴革命セット】
┗━━━━━……‥‥・・・



まったく新しい毛穴ケアの化粧品として、昨年登場し、
人気女性誌「フ●ウ」の『コスメ大賞毛穴ケア部門グランプリ』に輝き、
「毛穴ケアと言えば、キャシーズチョイス」と言われるほどになりました!


スタイル・ラボではキャシーズチョイス発売開始から取扱いを始め、
毎月かなりの本数が売れています!このセットを仕入れていらっしゃる
販売店様は、まだ限られています。販売拡大のチャンスです♪


今回は、キャシーズチョイスの生みの親であるドクター岡村の最新著書
『美肌を育てる 毛穴革命』の発売を記念した特別キャンペーンです。


毛穴ケアなら、キャシーズチョイス 毛穴革命セット【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】

↑↑↑
特別キャンペーン




参加してます。人気blogランキングへ

新メークセットで、秋のおしゃれはぬかりなし!

icon
icon



<要チェック!!>新メークセットで、秋のおしゃれはぬかりなし! シックな色みのファッションが、2005年秋の流行。グレーなどの
 スモーキーなカラー、気品あるブラック、ベルベットやサテン...。
 
新しいお洋服を手に入れたら、メークも衣替えしましょう。

ティーン誌やコレクションなどで人気のモデル・杏さんが、フレッシュ、モード、フェミニン、クラシックの4つのメークパターンをナビゲート!今年の秋にぴったりのメークを、DHCの限定セットで体験してみませんか?

★つやつやレッドリップが決め手!★
 
【フレッシュ系ロマンチックセット】 11月13日まで

通常価格12点合計¥8,977今だけ特別!¥5,775(税込)

★寒色系アイシャドウでクールな目ぢから★
【モード系ロマンチックセット】 11月13日まで
通常価格12点合計¥9,712今だけ特別!¥5,985(税込)
★やわらかな印象のピンクメーク★

【フェミニン系ロマンチックセット】 11月13日まで
通常価格11点合計¥8,452→今だけ特別!¥5,250(税込)

★パープルのグラデーションで淑女気分★
【クラシック系ロマンチックセット】 11月13日まで
通常価格13点合計¥10,867→今だけ特別!¥6,825(税込)




──────────────────────────────────
┃♪┃新規のお客様だけのスペシャルランクアップのお知らせ
──────────────────────────────────
 新規のお客様が税込み3000円以上ご購入になると300円割引になります。
 さらに化粧品を税込み6000円以上ご購入になると、初回から4%割引に!

 ●お得度チェック!お支払いケーススタディ●
  
Aさんは初めてDHC化粧品を6000円お買物しました。

割引適用により実際のお支払額は6000円×4%OFF=5760円

さらに初回特典がついて5760円〓300円=5460円となります。

初回購入者の人の場合、なんと540円もお得になります。



icon
icon

詳しくはこちらでーす。






顔ダニ
顔ダニは、日本ではニキビダニ科に属する毛包虫、または毛嚢虫と呼ばれ、ニキビダニ、皮膚ダニとも呼ばれていますが、人の皮膚に寄生するダニ「デモデクス(学名)」のことです。

90万人以上を対象に調査を行なったところ、成人の97.68%に寄生しているという事実が明らかになりました。

シミ、シワ、ニキビ、アトピーの原因にもなっていると言われる顔ダニは、2種類確認されており、大型タイプの「デモデクスフォリキュロラム」は毛根に、小型タイプの「デモデクスプレビス」は皮脂腺にいます。

デモデクス(顔ダニ)は毛根や皮脂腺のある部分ならば、身体のどの部分にも生息する可能性があり、毛根や皮脂腺など、皮下2~3mmのところにいます。特に、皮脂の分泌の盛んなTゾーン(額、鼻、口)や毛の生えている部分では繁殖しやすい傾向にあります。

赤ちゃんの頃はゼロなのに、成人となるとほぼ100%になるのは、皮膚の接触によりうつるためと言われています。

デモデクスは、基本的に夜行性で夜になると皮膚表面に這い出し、死んで死骸となったり、排泄してフンをまき散らします。

生まれたての赤ちゃん以外、ほとんどの人にデモデクスがいます。

1平方cmあたりに検出されるデモデクスの数が15匹以下の場合は、特に問題ありませんが、デモデクスの数がそれ以上になると、お肌のキメが粗くなったり、毛膿炎の原因になったりします。

そして、40匹以上になると、重度の皮膚病になる可能性が高くなるのです。


【A・I・Dシャンプー】毛根部の栄養を吸い排泄物で汚染するダニ。薄毛や抜毛の原因といわれる顔ダニを退治して快適地肌。【これこれ倶楽部】


特定植物抽出液(AID溶液)による顔ダニ(DEMODEX)反応試験の結果報告がここに掲載されております。

真剣に読んで顔のダニに関する生きてる情報を認識してみましょう。






参加してます。人気blogランキングへ

一塗りでシミ・くすみ・シワ・毛穴などのお悩みを完璧カバー!
一塗りでシミ・くすみ・シワ・毛穴などのお悩みを完璧カバー!

お化粧もすぐ崩れてしまうのでとっても大変なんです。。。
塗り塗りして、パフパフして…あぁぁめんどくさい!!でもやらなきゃ!て感じで毎日奮闘していますが、この前久しぶりに出会った友達に
「化粧濃い」って言われちゃいました…………(ノД`゜)゜。

そりゃ…否定できませんが。

でもアレコレしてたらどうしても厚塗りになっちゃうんですよね。

と、思ったら、イィ物があったのを思い出しました!!

本日ご紹介の商品は…

【スキンケアまでできちゃう、ジェルタイプの化粧下地】

なんです!いや、ホントこれ凄いですよ!!

とにかく見て見て!もう厚化粧サヨウナラ!なの!!

早速GETしました!

明日から10代のナマ肌に戻りますよ~!(笑)



┏━━━┓  
┃実験1┃   
┗━━━┛    
 ベースイエローをパフにとり、すぅ~っと伸ばしてみると…
 なんと、かるく30cmを越えました!

┏━━━┓  
┃実験2┃   
┗━━━┛
 デコボコかぼすの皮に、ベースイエローと普通のファンデーションを
 塗りました。すると…

 かぼすの皮ほどの凹凸を、みごとにカバー!ひとつひとつの穴を
 均一に埋め、デコボコしている質感を感じさせません。
 また、フィット感も抜群で、ムラになりませんでした。

 
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

ぜひ実験結果をご覧下さい!


■一般の下地+リキッドファンデーションで、ベースメイクを行いました。
┌――――――――――――――――――――――――――――――――――
| 首と顔の色が違う!くすみの部分の色が不自然。白浮きしてしまう。
└――――――――――――――――――――――――――――――――――
 誰だって、肌のマイナス要素は隠したい。そのために、コントロールカラー
 やコンシーラーなどを使いすぎている、あるいは、つい下地とファンデーシ
 ョンだけで隠そうとしてしまう、という理由で厚塗りになってしまうのです。

■下地をベースイエローに変えると…
┌――――――――――――――――――――――――――――――――――
| 血色味あふれる、素肌の色。くすみイキイキ。薄化粧でしっかりとカバー。
└――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ジェルというだけあって、油分が少なく伸びは抜群!一瞬、カバー力は大丈
 夫?と思ってしまいそうですが、ご心配なく。薄く塗っても、光をコントロ
 ールするからシワや毛穴の凹凸を目立たなくし、シミ・くすみ・赤みも、厚
 みでカバーすると、上の写真のように不自然になりますが、イエローという
 カラーによってカバーするので、健康的な肌色に近づけてイキイキとした、
 非常に自然な肌色になります。

――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃緊急アンケート!!厚塗りに気づいていない女性が多い!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性にアンケートをとってみました。

Q.あなたは、自分が厚化粧だと思いますか?
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ↓↓↓↓↓↓↓ 結果 ↓↓↓↓↓↓↓


□厚化粧だとは思わない・・・・・・・・・・・17%

□そう聞かれると、自信がない・・・・・・・・49%

□認めたくないけど、ちょっと厚めかも・・・・22%

□厚化粧だと思う・・・・・・・・・・・・・・ 4%

□どちらとも言えない・・・・・・・・・・・・ 8%


----コメント--------------------------------------------------------

●「厚くならないように気を付けてるから、大丈夫だと思う。」

●「ニキビ跡を全部を隠そうとすると、どうしても塗りすぎてしまう。」

●「たくさんの種類の下地とか、コンシーラーとか、いろいろ揃えると
お金もかかるし、面倒だから、ファンデーションだけで隠してしまう。」

●「毛穴が気になるから、そこだけ厚めにぬっている。」

●「頬の赤みがなかなか消えないから、もしかしたら塗りすぎてるって思わ
れてるかも…。」
---------------------------------------------------------------------

「厚いかも…」と思ってはいても、
ついつい塗ってしまう、という方がほとんど!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


男性にも、意見を聞いてみました。

Q.この結果について、どう思いますか?
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ↓↓↓↓↓↓↓ 結果 ↓↓↓↓↓↓↓

 ●絶対、自分が厚化粧だって自覚のない人いると思いますよ。
タカユキさん(26歳)

 ●キレイな人が厚化粧してると、もったいなって思いますね。
  もっと素肌を生かせばいいのに。 濱本 祐治さん(32歳


 他にもこんな意見が!

 ●どう見ても塗りすぎな人。ムリしてんなぁ~って感じ。

 ●厚塗りの肌って触れたくない。

 ●ファンデがシワとかに溜まってるのを見つけると、
  どうしていいか分かんない(苦笑)

 ●荒れた肌の上からぶ厚く化粧してると不潔そうに見える。

 ●オレ、あのファンデーションの匂いがダメ。


 ↓↓↓↓↓↓↓ つまり ↓↓↓↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━┓  
┃厚化粧は絶対にNG!┃   
┗━━━━━━━━━━┛ 

「私は大丈夫」と安心している方、男性はすごく厚化粧に敏感です。

自分では大丈夫だと思っていても、
男性から見たら厚化粧って思われていることが以外に多い!


だけどこのシミ・くすみ・シワ・毛穴・赤み…
どぉ~~~~~~しても隠したい!!!!!


このくらいなら大丈夫♪ …って思っていても…

「アイツ塗りすぎ!!」「濃いなぁ~…」「自覚ないのかなぁ~…」

って思われてるかも!?

――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

 下地を使うと、厚化粧してるように見えると誤解している方がいますが、
 それは逆で、ファンデーションだけでシミやくすみを隠そうとすると、
 よけい厚ぼったく見え、しかも崩れやすいのです。
 欠点(しみやくすみ)をしっかりカバーしているのに、素肌っぽい肌を
 つくるには、上質な下地を使うのが一番の近道です。

――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

下地をこれに変えれば、その瞬間からまるで…10代のナマ肌!?
なぜ、10代の生肌のような質感になるのでしょうか?

それは…厚塗りする必要がないからです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1┃シワ・毛穴が見えなくなる!                   
 
┣━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃◎分子が細かいジェルだから、薄い膜でしっかりカバー出来る!!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ 従来のものは、粒子が大きくムラになりやすいため、シワや毛穴の
 ┃ くぼみに溜まり、肌に悪い影響を与えてしまいます。
 ┃ そこで、35nmという超微粒子にすることでムラなくなじませる事に
 ┃ 成功。うすい膜でしっかりカバーできるから、何度もファンデーシ
 ┃ ョンを重ね塗りする必要がありません。肌呼吸を妨げず、高い保湿
 ┃ 力をキープすることができます。
 ┃
┃◎ソフトフォーカス効果!!凹凸がなくなった!?
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ 粒子の1つ1つが光を受けたとき、あらゆる方向に光を散乱・透過
 ┃ します。そうすることによって、シワや毛穴の影ができなくなり、
 ┃ 薄塗りでも凹凸のない、美しくキメの細かい、理想な肌に見せるこ
 ┃ とができます。
 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃イエローのベースで、赤みもくすみも肌色に!
┣━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃◎自然な肌にするには、赤みを生かすイエロー。
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ ベースイエローは赤みを消すことではなく、肌の色に近づけること
┃ で自然な色にします。その役割をはたす色がイエローです。絵を描
┃ く時、白の絵の具に赤と黄色の絵の具を混ぜ合わせると肌色に近い
┃ 色になっていましたよね。それと同じ方法なんです。

┃◎シミ・くすみまで!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ 今まではコンシーラーなどで隠していたシミ・くすみも、イエロー
┃ なら、一発で自然な肌色にします。これで、忙しい朝に、一つ一つ
┃ のシミをちょんちょんと隠していくなんて時間のかかること、しな
┃ くてすむ!?
 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃3┃油分を最小限に抑え、皮脂・汗を吸収!
┣━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃◎テカりにくい!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ テカリの原因、皮脂や汗を、ファンデーションの下でジェルが吸収し
┃ てくれるから、時間がたってもさらさら肌が続く!
 ┃
 ┃◎メイクがくずれにくい!
┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ メイクが浮いたり、よれてシワに溜まったりするのを防ぎます。
┃ また、雑菌の繁殖も防ぐから、ずっと清潔な肌でいられます。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃4┃メイク中もスキンケア
┣━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ ◎黄金海藻 (天然の海藻エキスで紫外線のダメージをカット!)
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ 黄金海藻は、水深3~5mの浅い場所に集中し、大潮により一時顔を
┃ 出しては、また水中に沈められるという環境のなかで生息していま
┃ す。そのため、太陽光による激しい紫外線ストレスに対する保護機
┃ 能が優れているのです。
 ┃
┃ ◎スクワラン
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ スクワランとは深海鮫の肝臓の油(スクワレン)を蒸留・精製した
┃ オイルです。人間の皮脂の中には、もともと5~10%のスクワレ
┃ ンが含まれています。このスクワレンが減少すると、細胞に充分酸
┃ 素を供給できなくなり、皮膚の老化が進みます。深海鮫の肝油には
┃ 非常に多量のスクワレンが含まれているのです。

┃ ◎セタノール
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ セタノールはマッコウ鯨、ツチ鯨の脂質主成分に多く含まれ、抱水
┃ 性に優れています。また、白色化を促進し、安定性を向上させる働
┃ きがあります。ベタつかず、皮膚を滑らかにし、あらゆる刺激から
┃ 肌を保護します。

┃ ◎酸化チタン
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ 酸化チタンは微量の紫外線が当たると活性酸素を作り出し、有機物
┃ 質(汚れ)やアンモニア(臭い)等を酸化分解させます。また、細菌
┃ を殺菌し、更に紫外線をカットする(紫外線分解防止効果)等も有
┃ ります。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





┏━━━┓  
┃実験1┃   
┗━━━┛    
 ベースイエローをパフにとり、すぅ~っと伸ばしてみると…
 なんと、かるく30cmを越えました!

┏━━━┓  
┃実験2┃   
┗━━━┛
 デコボコかぼすの皮に、ベースイエローと普通のファンデーションを
 塗りました。すると…

 かぼすの皮ほどの凹凸を、みごとにカバー!ひとつひとつの穴を
 均一に埋め、デコボコしている質感を感じさせません。
 また、フィット感も抜群で、ムラになりませんでした。

 
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

ぜひ実験結果をご覧下さい!







お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


参加してます。人気blogランキングへ




