ダイエット食品・健康食品の販売。ランキングなども紹介。激安情報などもあり。






ダイエットと美容の生きてる情報



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

人気blogランキングへ

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タバコは一箱300円の時代
ついにタバコは一箱300円の時代となってしましました。
1日1箱 = 年間で109,500円。
この文章の続き見る
スポンサーサイト

タバコ辞めたい人は喜ぼう!!禁煙草で
タバコ辞めたい人は喜ぼう!!

タバコを吸っている人はなぜか?タバコがなくなると元気がなくなるんですよね。

不思議ですよね~。

とってもリーズナブルな品があるのです。(^^V

それは・・・禁煙草なんですよ。


10,290円 (税別9,800円、送料込)

要するに吸いながらタバコを止める(やめる)新発想なんです。



■ 禁煙草の原材料
原材料 杜仲葉90%、シソ5%、天草5%(ニコチン0%)




初日~3日目
15本前後 チャレンジを開始たばこ代わりに(NosmoQ 禁煙草)を吸う。

4~7日目
10本前後 1日に吸う本数を少しずつ減らしていきましょう。禁断症状が現れる時期ですが(NosmoQ 禁煙草)を吸って過ごします。

8~10日目
5本前後 この時期からは(NosmoQ 禁煙草 )も2~3服で終わらせるように努力しましょう。

11日~15日目
2~3本 自信がついてくる時期です。
この時期にたばこ1本くらいは吸っても大丈夫だろうと思うのは禁物!元の状態に戻ってしまいます。

16~21日目
1~2本 これからは本人の意思だけでタバコに手を伸ばすのを我慢します。
ニコチン自体は時間をかけて抜けてきているので、最後までがんばりましょう。

3週間以後 0~1本 本人の意思だけで(NosmoQ 禁煙草 )も吸うのを止めます。


3週間で10,290円 (税別9,800円、送料込)ならお得ですよね。

単純に1日1箱という計算で365日年間のタバコに掛かる費用は109500円ですからね。

禁煙草は3週間で10,290円 (税別9,800円、送料込)ならこの機会にタバコを健康の為に辞めたい人には良いかも。

インターネットで通販ができるのこの機会に健康・美容を考える人向け。

禁煙草参考資料は悩み通販スタイルさんの禁煙草コーナーからお借りしました。



参加してます。人気blogランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。